情報の収集・利用目的
お客様情報(個人・法人を含む)の収集は、森オフィス株式会社が商品・サービスを提供させていただくために必要とする最小限とし、業務上必要な範囲に限って利用いたします。
収集する情報の種類
お客様との契約の締結・履行・解約等に必要な情報として、お客様の住所・氏名の他、お客様の業務、資産、収益等について収集いたします。また、森オフィス株式会社が提供する各種サービスに関連し、必要な情報を提出いただく場合があります。
情報の収集方法
インターネットでのお問い合わせフォームやE-メール、お電話、契約書などにより、お客様情報を収集します。 お客様の情報を収集するにあたっては、法令等に照らし、適正な方法で行うこととします。
情報の管理
お客様情報を正確かつ最新なものにするために、適切な措置を講じます。また、お客様情報への不正なアクセスやお客様情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等が行われることを防止するため、必要と考えられる安全保護対策を講じます。 さらに、従業員および委託先等に対して必要かつ適切な監督を行っております。
情報の提供
契約の締結・履行・解約等の手続きのために必要な場合、あらかじめお客様の同意がある場合、 「情報の利用目的」のために共同してサービス提供を行う場合、 「情報の利用目的」のために業務を委託する場合、法令により必要とされる場合、お客様の利益のために必要である場合、公共の利益のために必要と考えられる場合において、 必要な範囲でお客様情報を外部に提供することがあります。
情報の開示・訂正
お客様から自身に関する情報の開示・訂正の依頼があった場合は、 ご本人であることを確認したうえで、特別の理由がない限り回答・訂正します。